痛たたたあっ!今度は太ももが肉離れに

今日は夕方から近くのスポーツジムに行き、スカッシュの一人壁うちをやりましたが、両太ももに肉離れを起こしてしましました。
先週の日曜日にスカッシュの一人壁うちをやったときにふくらはぎに軽い肉離れが起きましたので、今日はしっかりテーピングして望んだのですが、今度は太ももです。
情けないですね。
妻は笑っています。
昔、バドミントンをやっていたので、つい、自分の身体に相談することなく、勝手に動いてしまうんですね。
やっぱり、体重が重すぎんです。
もう少し減量してからですね。
何でもムキになってやってしまう性格でもあり、負けず嫌いです。
以前、スポーツジムのランニングマシーンを使っていたときに、隣の人と競い合いになり、やはり肉離れを起こしました。
競い合って、肉離れを起こしたのは一度だけではありません。
これも、妻から笑われてしまいました。
なんでもほどほどですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました