平凡な休みが嬉しい

今日はのんびり日曜日でした。
でも、いろいろやりました。
朝、下の娘とバイト先まで早朝ドライブ。
帰ってきて、我が家の「金ちゃん」の住処のお掃除。
次に妻の依頼でイレクターを使って電子レンジやトースター類を載せる台の組立に着手。組立図は妻が書きました。
組み立ての途中でスポーツジムへ行きました。
今日は、昨日より10分長く走ってみました。
左足のふくらはぎは大丈夫なようです。嬉しい。
少しずつ負荷を掛けながら様子をみたいと思います。
帰ってきて再度、台の組立てに着手。
台が完成したところで、新しい電子レンジを載せました。
電子レンジは新婚時代に買ったもので、22年間使いました。
まだ故障はありませんが、最近の電気製品の火災事故や省エネを考え新しいものに交換しました。
新婚時代に買った電気製品の中で電子レンジが最後まで残っていました。
お疲れ様でした。
夜、再び、下の娘をバイト先まで“お迎え”です。
最近、いろいろな事件事故があるので、迎えにいけるときはいくことにしています。
上の娘がそろそろ帰って来そうです。
上の娘は昨日から友人とディズニーランドとディズニーシーに行っています。
おっ! 上の娘が帰ってきました。
全員が揃うって、嬉しい。
いろいろあった休日でした。
金ちゃん
我が家の金ちゃんも綺麗になった水槽に満足?なようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました