オフサイトミーティング前、この時間がたまらない

昨夜のオフサイトミーティングの後の懇親会、二次会、を終えてある種の期待感を持って休むことができました。
今朝、宿泊先のベランダから風景を楽しんでいます。
オフサイトミーティング、朝の風景
今日からは、別のチームのオフサイトミーティングがスタートします。初めて会う人たちです。ドキドキ感で一杯です。
毎回のことですが初めて会う人には特に気を使います。
前向きに話をしてくれるのか、今、思っていることを素直に出してくれるのか、参加者の思いを上手く引き出せるだろうか、満足してくれるだろうか、と、時間がある限り考えます。
逆にこの時間がたまらないのかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました