プロジェクトを終えて御苦労さん会

今日は、会社の風土改革支援チームの労をねぎらう会を横浜中華街で行いました。
約四ヵ月間だけのチームでしたが、スタートするときに「このプロジェクトを成功させて“鱶鰭(フカヒレ)で一杯やろう」と約束しました。
今回、プロジェクトが終了しましたのでお約束の“フカヒレで一杯”ということになりました。
場所はどこでも良い、任せるよと言ったら横浜の中華街に行こうということになりました。
若い人は体力がありますね。
都内の事務所から横浜中華街まで行こうという気になるんですから・・。
今回は私の招待でしたので「聘珍樓」に行きました。
お約束通り、フカヒレも・・、少し小さかったですが・・・。
風土改革支援、重圧のかかる仕事ですがたまには自分たちで自分たちに御苦労さんということもあって良いですね。
横浜中華街
久しぶりの中華街、なんとなく人が少なかったのが気になりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました