私のMINI

一年ってあっとう言う間です。
久しぶり愛車MINIを洗いました。
洗っていたら、同じマンションの人が「一年ってあっという間だね」と声をかけてくれました。
「そうですね」と答えたら、
次に「確か去年の今日もそんな風にして洗っていたよ」と言うんです。
そうです。
昨年の今日、洗っていました。
滅多に洗わないので覚えていましたが、その方も覚えていたのです。
でも、その方もゴルフバックを担いでいたのですが「昨年もゴルフバックを担いでいましたね」と言おうと思いましたが、止めておきました。
昨年と同じ日に、同じシチュエーションで会うなんて面白いですね。
我が家族の一員になってから4年になります
MINI

コメント

タイトルとURLをコピーしました