ガットが切れて嬉しいとは変ですね

待ちに待った日曜日。
スカッシュで汗を流しました。
今日、ついにガットが切れました。スカッシュを始めてから1年1ヵ月になります。
ガットが切れて残念というよりちょっと嬉しい気分です。
自己満足ですが、ガットが切れるぐらいにボールを打ち込んだということです。
ボールを打ち込んだ時間の多くは一人での壁打ちです。
一人打ちだけではなく生きたボールを打たないと駄目だよと助言してくれる人がいます。
それはそれで有難く受け止めていますが、コーチから頂いたアドバイスを基にホームを固めるために一人打ちに多くの時間をかけています。
地味な練習ですが自分にとって必要な練習だと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました