昨夜のGさんの追悼の会で新たな出会い

昨夜、新宿の「どん底」で「ヒューマン・リソース・マネジメントの懇話会」のメンバーによる、Gさんを追悼する会がありました。
Gさんは先月の22日に他界されました。
Gさんとは最近やり取りをさせていただいた方ですが、とても勉強家で、これから、もっともっとお付き合いさせていただきたかった方です。
とても残念です。
更に、Gさんから私が出版した「ギスギスした職場はなぜ変わらないのか」について、
上梓おめでとうございます。
そして、おつかれさまでした。
私の持つネットワークで紹介させて
いただきます。
遅ればせながら、小生も目指します。
まずは、ブログからかなあ(笑)。
これが最後のメールでした。
私の本が書店に並んだのは3月16日でしたので、Gさんの手に渡らなかったようです。
読んでいただけなかったことがとても残念です。
「きっとあちらの世界でブログを始めているよ」とGさんを思いながら酒を呑みました。
そしてGさんのお陰で、昨夜は新たな出会いもたくさんありました。
★新刊 手塚利男『ギスギスした職場はなぜ変わらないのか』(Nanaブックス)
たちまち6刷!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました