イタリア旅行と重ねて楽しめた映画、「天使と悪魔」

先日、待ちに待った映画、「天使と悪魔」を妻と観ました。
3月にイタリアに旅行で行ってきましたので、イタリアのローマが舞台と聞いてとても楽しみにしていました。
スクリーンには、ローマ市内の街や、舞台となるサン・ピエトロ広場やサン・ピエトロ大聖堂やナヴォーナ広場、ナヴォーナ広場にある四大河の噴水、など、懐かしい風景が盛りだくさん登場し、懐かしく思いました。
サン・ピエトロ広場
サン・ピエトロ広場.JPG
サン・ピエトロ大聖堂
サン・ピエトロ寺院.JPG
サン・ピエトロ大聖堂内
サン・ピエトロ大聖堂内ー1.JPG
サン・ピエトロ大聖堂内ー2.JPG
サン・ピエトロ大聖堂内ー3.JPG
ナヴォーナ広場 四大河の噴水
ナヴォーナ広場 四大河の噴水.JPG
イタリアには3月に行きましたが、この映画「天使と悪魔」を観てから行ったらもっともっと楽しめたかもしれません。
また、イタリアに旅行に行けたら・・・なんて思いました。
★職場風土を変えたいと思ったときに読む本です
★『ギスギスした職場はなぜ変わらないのか』手塚利男
★Nanaブックス
★たちまち6刷!!
★風土改革が成功する秘訣とは?

コメント

タイトルとURLをコピーしました