感激! 富士山が望めました

今日は、風土改革支援の営業で福岡に飛びました。
営業と言っても押し売りではなく、支援させていただくことの合意をいただいていることを前提で、どのような支援を行うのかを説明するというものでした。
羽田を飛び立ってしばらくして、ちょっと左手をみたら、なんと遠くに富士山が見えてきました。
えっ!
もしかして・・。
でも、どうせこのまま進んで富士山の真上を飛ぶんだろうと思っていました。
松山に飛ぶときには富士山の真上を飛ぶので見ることができませんでしたから・・。
しかし、なんと、なんと、
富士山を左にしたまま飛んでいるではありませんか!
万が一を考えてカメラを手元に置いておきましたので、撮ることができました。
SANY0204.JPG
嬉しいです。
仕事のほうは、提案させていただいた内容で検討していただくことになりました。
帰りは、沈む夕日を背?に羽田へ。
SANY0208.JPG



★本の紹介
★一人からでもできる「ギスギスした職場を変える手法」を書きました。
★タイトル名:『ギスギスした職場はなぜ変わらないのか』
★著者:手塚利男
★出版社:Nanaブックス

コメント

タイトルとURLをコピーしました