9.11

昨夜、松山の出張から帰ってきたらTVで映画「ワールド・トレード・センター」を放映していました。
2007年に初めてニューヨークに行ったときにワールド・トレード・センターの跡地を訪れたことを思い出しました。
その時のことを2007年4月2日のブログで紹介しました。
あの「9.11」の後ですから、観光気分で行く所ではないと思いましたが、その後の世界の情勢がガラッと変わりましたので是非その地に行ってみたいと思いました。
飛行機がハイジャックされて、その飛行機ごとビルの突っ込んでいくのですから・・・。飛行機に乗るたびにその怖さも感じます。
SANY0242.JPG

コメント

タイトルとURLをコピーしました