ニューヨーク初日、ブロードウェイを下見する

ニューヨークからです(ちょっとキザ)。
日本は30日の11時になるころだと思いますが、こちらは29日の22時ちょっと前、これから寝るところです。
今日はホテルで一休みしたあと、ブロードウェイをブラツキ、軽めの食事を取りました。
その後、ミュジカルの席を予約するために、劇場探しにブラブラし、目当ての劇場がなかなかみつからず苦戦。
ようやく適当な所を予約しました。
近くのコンビニで夜食などを買いました。
私はいつの間にか寝たらしく眼がさめたら妻は既に寝ています。
娘たちも別室です。寝たのでしょう。
そう言えば妻がカンビールの口が開かないと騒いでいたのを微かに思い出しました。
飲みかけのカンビールを見たらどんなに苦戦しのか、想像出来ました。
まだ22時ですが私も寝ましょう。
残りビールを飲んで。
しかし、こちらの食事の一人前はデカイ!
ハワイでもそうでしたが….. 。
ニューヨーク ビックなハンバーグ
ローストビーフサンド
明日はマンハッタン辺りをツアーで観光する予定です。
<タイトルと書き込み修正 2007.4.7>

コメント

タイトルとURLをコピーしました