スカッシュ再スタートです

9月22日のスカッシュの試合で左太ももの肉離れを起こし、リハビリを続けてきましたが、今日から本格的(ちょっと大げさ?)に練習をスタートしました。
昼から、横浜メガロスに行き、スカッシュの1人練習をしておりましたらSさんから声をかけていただき一緒に打っていただきました。
久しぶりに、左足を気にしないで打つことが出来て気分爽快でした。
しかし、なぜ肉離れを起こしたのか、同じことを繰り返さないためにトレーニングの仕方やスカッシュでのゲームに入り方についても改善していかなければなりませんね。
ジムから家に帰ってきましたらうす暗くなっていました。
遠く丹沢の向こうには富士山がわずかに見えました。
IMGP0935.JPG
東側には満月、美しいです。
IMGP0938.JPG
今日も良い1日でした。
(記:株式会社プロフェス 手塚利男)

コメント

タイトルとURLをコピーしました