待ちに待ったスカッシュ

まだまだ暑い日が続きますが、久しぶりに・・・と言っても1週間ぶりですがスカッシュができました。
今日は2人の方に打っていただき、色々とアドバイスをいただきました。
初めて打っていただいた人もいました。
初めて打っていただいた方は私よりもレベルがずうっと上の人で、「打ちませんか?」と声をかけていただきました。
上手い人から「打ちませんか?」と声をかけていただけると嬉しいですね。
その方からはゲームの作り方(相手の動かし方)やTへの戻り方など今まで気付かなかったことを指摘していただきました。
なんでもそうですが、第三者の目で見ていただくのは良いですね。そして率直に指摘していただけることも・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました