69歳介護士奮闘記〜方針が定着するまでいて欲しい

施設のトップがミニサボテンを10個ほど買ってきて事務所の前に並べた
フタッフからは「誰が世話するんですか?」と言われていた
たまたまその場に居合わせた私は良いですねと言ったら
手塚さんがせわするんですね(笑い)と言われたが
私が言った良いですねには別の意味も含まれている
そのようなものを買ってきてくれたと言うことはすぐには異動しないよと言う意味なら良いねと思ったのだ
少なくても2ヶ月で変わるのではなく、ご自分が出した方針が少しでも浸透するのを見届けて欲しい
私は目標や方針を出したこと自体すごいと思っている
偉そうに言うと
iPhoneから送信

コメント

タイトルとURLをコピーしました