69歳介護士奮闘記〜足湯はじめました

コロナがおさまるまで外に出れないから何か気分転換になるようなことを考えるか
足湯などうだろうか?
外を見ながら
気持ちいんじゃないか
アロマオイルも入れて
そんなやり取りをしたのはつい先日のアロー会議でだ
その足湯用の木の桶が届いた
アロマオイルも
早速、何にでも積極的なSさんに声をかけた
Sさんは先日眼科受診したために今日の午前中までお部屋から出れなかった
3日間も部屋から出れず辛そうだった
気分転換も含めて足湯にお誘いした
「え、足湯なんてあるの?」
「入ってみようか」
早速準備、アロマオイルのバラの香りがいい
「いいねえ、私だけでいいの?」
ついでにお気に入りのカラオケも
3日間お部屋で頑張ったSさんにささやかなプレゼントだ
今後は全員に入ってもらおう
足湯順番表を作ろう
iPhoneから送信

コメント

タイトルとURLをコピーしました