組織風土アセスメント結果から課題を考える

今朝、松山に飛んできました。
今日は部門の組織風土アセスメントの結果を部門長と一緒に見て、何が課題かを考える予定です。
同時に、他の部員も巻き込んで議論する場をどうつくるか、つくらないかも含めての相談でもあります。
まず、組織風土アセスメントの結果をどう見ていただいているのかがポイントで、「あまり問題ではない」と考えていたら次に進めません。
今回の組織風土アセスメントの結果にはその部門長の課題も明確に出ているので素直に見ていただけるかも気になります。
「やっぱりね。そう思っています」となれば一歩前進です。
お会いするのはドキドキですが楽しみでもあります。
今朝の富士山です。
2月28日 今朝の富士山
久しぶりに松山空港で昼食用に「みかんパン」を買いました。
みかんパン

コメント

タイトルとURLをコピーしました