フランクフルト空港にて最後の2ショット写真

イタリアの旅を終えて、今日、ドイツのフランクフルト空港からANAで日本に帰国しました。
写真は、フランクフルト空港で私の著書「ギスギスした職場はなぜ変わらないのか」との最後の2ショットです。
090322_1912~01.jpg
イタリアの旅、どんなものだったのか、後日写真等で少しずつ紹介したいと思います。
結構アクシデントもありました。
アクシデントと言えば、成田に16時ごろ当直の予定で飛んできましたが、「事故で成田には降りられません」のアナウンスが・・。
結果、私たちは羽田空港に着陸することになりました。
同じ事故が原因で、札幌や名古屋、その他の空港に着陸した人たちよりは良いと思いますが・・・。
もし、札幌に下ろされたら明日の主張に影響しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました