たまには動かない休日

待ちに待った土曜日、いざ、スポーツジムへ・・・というところでしたが、
7月20日(祭日)のスカッシュ練習で左足の裏側を痛めたようで、その痛みが残っていました。
残念ですが今日のスカッシュ練習は休むことにしました。
「今日は動くのをやめて、ジッとしていよう」と決めれば、色々とやることはあります。
一つは、この人には私の著書「ギスギスした職場はなぜ変わらないのか」を贈ろうと前から考えていて延び延びにしていたことを手配することでした。
いすゞ自動車時代にお世話になった役員の方にも贈らせていただきました。
ついでに、お世話になった田舎の中学校にも・・・。
次に、執筆依頼作業を少し。
外を見れば久ぶりの青空、お昼のおやつもスイカ、夏ですね。
SANY0219.JPG
来週もスケジュールが詰まっています。ありがたいことです。
身体が資本ですから、明日は、足の痛みが消えていたらスポーツジムに行こうと思います。
★本の紹介
一人からでもできる「ギスギスした職場を変える手法」を書きました。
タイトル名:『ギスギスした職場はなぜ変わらないのか』
著者:手塚利男
出版社:Nanaブックス

コメント

タイトルとURLをコピーしました