スカッシュができて嬉しい

昨日のブログで足の裏を痛め、スポーツジムでのスカッシュの練習は休んだという話をしました。
そして今日、足の腫れも少し引いたので、恐る恐るスポーツジムに行きました。
それに、今日は、コーチから練習を受ける日でもありましたので、休みたくなかったのです。
スポーツシューズを履き、足の痛みを確認、「おっ!」動けそうです。
足に気を使いながらですが、予定の練習ができました。
嬉しかったです。
スポーツジムで汗を流し、自宅に戻ってきました。
ちょっと空を見上げると月がうっすらと見えます。
IMGP0857.JPG
先日の皆既日食の騒ぎがうそのようです。
玄関先の花(いただいたもの)も生き生きしているように見えます。
IMGP0856.JPG
よい天気だから富士山が見えるかなと思ったのですが、雲に隠れていました。
IMGP0859.JPG
久しぶりにのんびりした日曜日でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました