第三者の手で修正し表現してもらう良さ

私が「ギスギスした職場はなぜ変わらないのか」を出版してから、幾つかの執筆依頼をいただきました。
今も幾つか同時進行で進めています。
執筆依頼を受け、原稿を渡した後に編集担当者に見ていただき、たくさん直していただきます。
私はたくさん直していただくたびに「そうか!こういう受け取り方があるんだ!」と新しい発見がたくさんあって嬉しく思います。
「風土に対してはこういう見方をしているんだ」ということに気付かされます。
執筆作業は自分の頭を刺激する良い機会だと思っています。
★ご案内
講演『ギスギスした職場はなぜ変わらないのか』がDVDになりました。
≪サンプル動画あり≫
★本の紹介
一人からでもできる「ギスギスした職場を変える手法」を書きました。
タイトル名:『ギスギスした職場はなぜ変わらないのか』
著者:手塚利男
出版社:Nanaブックス

コメント

タイトルとURLをコピーしました