1年2ヵ月ぶりのスカッシュ

昨日、昨年の4月10日のスカッシュ以来、1年2ヵ月ぶりに学生さんに相手していただき15分間だけできました。
14か月間、一度もラケットを握ってなかったので、夜寝る時に「上手く打てるだろうか」「どう動けば良いんだっけ」などと考えていたら、なぜか気持ちが高ぶって良く眠れませんでした。
運動会の前に晩のように・・・。自分でも笑ってしまいました。
いざコートに入って打ってみると、コートから足に感じる感触やボールを打ったときの感触はそのままでした。
1度体で覚えたことは、良いところも、力みすぎる悪い癖もそのまま出てきます。
15分だけでも心臓が破れそうで、14か月のブランクというか時間の長さを感じました。
月に1回、15分ぐらい出来たら良いね。
私のミッション:「出会いから秘めた変革の思いに火をともす」

コメント

タイトルとURLをコピーしました