普段どおり

今、週一のバドミントン教室で軽く汗を流しバスの発車時刻までの一時をカフェで過ごしている

私のルーティン

今朝、起きたときの太ももの筋肉痛でスムーズに動けなかった

固まっている感じ

布団から起きた時、椅子から立ち上がった時、立っていて最初の一歩を踏み出した時、痛みを感じる

最近のことで、マッサージを受けたりしたがよくならない

今日のバドミントンは休もうと思ったが、まずは体育に行って痛かったら途中で帰ればいいと考えて参加した

バドミントンを終えた今、痛みはあるが最後までやり切った満足感が痛みを忘れさせてくれる

今まで体力的には自信があり何の不安もなくバドミントンも仕事もやってきた

普段どおりできることのありがたさを感じている

このままでは不安が募るばかりなので整形外科を受診してみようと思う

コメント

タイトルとURLをコピーしました