休みの日はメンテナンス

今回2日間の休みをいただいた

1日目は9時から整形外科に行ってリハビリ

その後、11時から旭スポーツセンターでバドミントン

2日目は整形外科に行って坐骨神経痛の完治具合の確認

これまで飲み薬(通常の1/3)で痛みを胃さえながらリハビリを続けてきた

先日、痛みがなくなったので薬を一時的にやめてみることにした

様子をみて痛みが出るようだったら先生に報告しその後の対応を相談することになっていた

残念ながら軽く痛みが出始めたので先生に診てもらった

結果、しばらく薬を飲みリハビリを続けることになった

診察も朝1番でnetで予約したけど午前中の半日かかってしまった。

この2日間の多くは身体のメンテナンスに使ったことになる

80まで現役を狙っているからこのぐらいの時間的投資は必要だね

コメント

タイトルとURLをコピーしました