もうすぐ一ヶ月だね

利用者さまが覚えてくれていていた

うれしいね

そう、7月11日からきましたのでもうすぐ一ヶ月

最近は1日の流れも少しわかってきた

私のOJT担当のYさんのおかげ

教える苦労はわかっているつもり

利用者さまの半数は覚えてきた

まだ半数といわれるかもしれないが・・・

朝のルーティンもできてきた

まず早めに家を出て職場の近くのコンビニで時間調整

これは前の職場に通っていた時と同じ

あまり長く止めていると迷惑何で頃合いを見てでる

次に職場が目の前の1日600円の駐車場に入れる

ここでも時間調整

車内で、体操のリードの練習をする

朝の柔軟体操

昼前の体操と口腔ケア体操

昼寝や休憩後のスリング体操

バー体操

最後は北国の春を使った体操があるがまだ頭に入れていない

声を出して両手を広げたりあげたり

外から見ている人は何をしているんだろう?と思っているかも

最近は失敗を笑いに変える気持ちの余裕も出てきた

私が失敗すると利用者さんが笑ってくれる

コメント

タイトルとURLをコピーしました