単独事故

先日、利用者さまを送迎するルートを個人の車で下見した時に狭い路地に入ってしまい左側後部側面とバンパーに大きな擦り傷を付けてしまった

道を間違えたため引き返そうとして入った道でできごとだった

近々、社長の代わりに夕方だけ利用者さんを送ることを頼まれたため下見をした

特に狭い道がありうまく通れるか確認するためだった

愛車を傷つけたことは悲しいが人を傷つけなかったこと、私でもその狭い道路を通れることが確認できたことは良かった

社長から無理しなくて良いですよ、無理と思ったら言ってください

とは言われても「そうですか、ちょっと自信がないのでやめます」とは言えない

なぜなら、私が「バックカメラがあったほうが良いです」と言っために、予算がない中で自分がカメラを買ってきて自分で取り付けてくれた

そこまでしてもらって一度も運転しないでやめるわけにはいかない

で、自信をつけるために自分の車で休日を利用して下見した

で、事故となった

痛い出費となったが仕方がない

先日、送りだけだけどデビューすることができた

コメント

タイトルとURLをコピーしました