カフェラテのアーモンドのなんちゃらかんちゃら

腕時計の点検調整をお願いしている間にカフェに入った

店頭でメニューを見てカウンターでドリンクを注文したがメニュー名が長く最後まで言えない

面倒だから店員さんに

「カフェラテのアーモンドのなんちゃらかんちゃらを」

と言ったら私が言ったメニュー名に「キャラメルですね」と付け加えて正式なメニュー名となった

はい(それください)

歳とると怖いものなしだね

なんちゃらかんちゃらでごまかしてしまうんだから

若い奴らはこうはいかないんだろうね

介護試験をしながら1時間ほど過ごした

なんちゃらかんちゃらという飲み物がこれです↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました