孫と映画

娘が映画に行けなくなったというので急遽私が孫(小5)と行くことになった

見る映画はすでに決まっているらしい

娘がチケットを手配してくれた

どういう映画か全く知らないままについて行った

映画は「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。」

出典:TOHOシネマズ

観客層は若い人、カップルが多かったかなあ

男優は朝の連ドラに出ていた愛助さん

孫とは小さい頃よく映画に行ったが、その時は仮面ライダーやウルトラマン、ドラえもんやクレヨンしんちゃん、などが多かった

孫の見たい映画が随分変わってきたと驚いた

最近はほとんど1人で映画を見ることが多かったし、こういう映画はまず見ない

それが新鮮であり楽しめた

コメント

タイトルとURLをコピーしました