ファイト賞

賞状

ファイト賞

 ○○●●殿

あなたは暑い日も寒い日も毎日

毎日欠かさずに運動を続けて

こられました

その姿が他のご利用者様への励まし

と勇気づけになりましたのでこれを

賞します

 令和4年7月31日

●●○○苑

 施設長  ○○○○

先日、午後のおやつタイムで表彰会を行った

ケーキと紅茶で

毎日運動されている方4名の方に「ファイト賞」を

お渡ししました。

手作りの賞状と盾を用意

以前にも紹介しましたが、

毎日欠かさずにフロアの廊下をある人は歩行器を使って往復、

ある人は居室の中でスクワットをやったり、

ある人はできるだけ杖や歩行器を使わずに歩行訓練

癌を治療中の方は痛みがあるとお薬を飲んで、運動されている

その方は「今日は辞めようかなと思うんだけど手塚さんの顔を

みるとやらねばと思うんですよ」と仰る

「無理しないで」と申しあげているけど・・・

星取表を作っていて運動したら赤丸をつける

「手塚さん、今日やったから○つけておいてよ」と仰る方もいる

私たちスタッフも「頑張ってますね」「無理しないでね」と声掛けも

忘れないようにしている

表彰状を手にした利用者さん、しみじみと表彰状と盾をご覧になって

いた

その後はカラオケで盛り上がった

コメント

タイトルとURLをコピーしました